広報いばらき

茨木のお店に行こう♪ Vol.17

費用の記載がない場合は参加無料。定員・申込などの記載がない場合は事前申込不要または当日直接会場へ。

市の補助制度利用店を紹介します

問合先、商工労政課 電話620-1620

kontable

オーナー 今 宏昭さん

 昨年、阪急茨木市駅から南へ徒歩約5分のところにオープンした洋食屋です。明るくカジュアルな雰囲気の店内には、テーブル席と個室、カウンター席があり、家族や友人との食事はもちろん、一人でも立ち寄りやすい雰囲気。ワインも豊富に取り揃えており、ディナーでゆったりとお酒を楽しむこともできます。

 自慢の一品は、イタリアンやフレンチ、ホテル等のさまざまなお店での調理経験を持つオーナーが作るハンバーグ。ギュッと閉じ込めた肉汁が、噛みしめた瞬間に旨みとともにふわっと広がります。ほかにも種類豊富なパスタなど、多彩な料理を味わうことができ、お客さんからも「いつ来ても旬の料理があるので楽しい」と評判とのこと。

 オーナーの今さんは「誰でも気軽に入れるアットホームなお店をめざしていて、料理はもちろん、素材にもこだわっています。ぜひ一度、食べにきてください」と話しました。ゆったり、ちょっと贅沢な時間を過ごしたい人は、訪れてみては。

電話
634-7511
ところ
稲葉町1-12ローゼマキシム104
営業時間
午前11時30分〜午後2時・午後6時〜10時、月曜日・第1・第3火曜日休み