広報いばらき

茨木のお店に行こう♪ Vol.12

費用の記載がない場合は参加無料。定員・申込などの記載がない場合は事前申込不要または当日直接会場へ。

市の補助制度利用店を紹介します

問合先、商工労政課 電話620-1620

時優区(じゆうく)

店長 海外 優さん

 平成25年(2013年)11月に、下中条町にオープンしたカフェ&バーです。30種類以上の手作りの果実酒がお店の自慢です。果実酒は、1種類の果物だけでなく、いくつかを組み合わせたものもあり、好評です。おすすめは「果実酒3種飲み比べ」。種類が多くて迷う人でも、好みに合わせた3種類のお酒を用意してくれるので安心です。お酒以外にも、オリジナルコーヒーや自家製のドライフルーツ、バナナ・レーズンを使ったカレーなど、他のお店とは一味違ったメニューが楽しめます。

 店長の海外さんは「人と人がつながる場所を作りたくて、このお店をオープンしました。初対面のお客さん同士でも楽しめるよう、カードゲームなども置いています。一人でも気軽に来てくださいね」と笑顔で話しました。お昼にカフェでゆったり過ごすのもよし、夜に自慢の果実酒を楽しむのもよし。ふらっと立ち寄ると、気さくな店長が待っています。

電話
646-5263
ところ
下中条町4-15
営業時間
火曜日〜土曜日午後2時〜午前0時(ラストオーダー午後11時)
日曜日午後2時〜8時(ラストオーダー午後7時)
月曜日休み