郵送による手続きについて

更新日:2023年05月15日

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郵送での手続きを希望される方は、次の事項をご確認の上、お手続きください。

・通常の処理日数よりお時間を要します。また、資料の不足や差し替えがある場合、追加で郵送いただいたり、窓口への提出をお願いする場合がございます。

・手続きをされるご担当者のお名前・ご連絡先がわかるものを同封ください。

郵送等に係る費用は全て申請等を行う方のご負担となります。
※令和5年3月末まで新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、市からの返却物については、市の負担で返送対応を行っておりましたが、令和5年4月1日より終了しております。切手を貼った返信用封筒の同封をお願いいたします。

・地形図・都市計画図の料金につきましては定額小為替でお支払いいただきます。購入される地図の料金分の定額小為替を同封をお願いいたします。

・郵便事故に関して市は責任を負いません。書留等を希望される場合は、事前にご相談ください。

■郵送先
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市都市整備部都市政策課 宛
([手続き名]書類在中)

 

郵送での手続きが可能な事務一覧
都市計画関係証明 申請書ダウンロードはこちら
地形図・都市計画図販売
 ※インターネットから閲覧・印刷が可能です(茨木市地図情報サイト)
図面・価格一覧はこちら
都市計画法第53条許可 申請書ダウンロードはこちら
地区計画届出
 ※届出が必要な地区計画は一部です。対象区域をご確認ください。
申請書ダウンロードはこちら
生産緑地法に関連する各種申請 各種申請書ダウンロードはこちら
景観計画区域内行為における事前協議・各種届出 詳細ページはこちら
屋外広告物条例に関連する各種許可・届出 詳細ページはこちら

 

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 都市整備部 都市政策課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所南館5階
電話:072-620-1660
都市整備部ファックス:072-620-1730 
E-mail toshi@city.ibaraki.lg.jp
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