社会資本総合整備計画「茨木市総合交通戦略」の事後評価について

更新日:2021年12月15日

ページID: 46105

社会資本総合整備計画の事後評価について

社会資本総合整備計画は、計画期間終了後または終了予定年度に地方公共団体が事後評価を実施し、その結果を公表することとなっています。

平成24年度から平成28年度まで社会資本整備総合交付金を活用し、2地区(庄一丁目地区とJR茨木駅地区)の整備事業を行いました。計画の終了年度である平成28年度に目標の達成状況や事業効果の発現状況、今後のまちづくりのあり方を検討するために事後評価を行いましたので公表します。

事後評価シートはパブリックコメントを実施し、建設事業評価委員会の審議を経て以下のとおり作成しました。

フォローアップ報告書について

上記事後評価について、見込値となっていた指標が確定値となりましたので、以下のとおりフォローアップ結果を報告します。

計画の名称及び期間

計画の名称

 社会資本総合整備計画「茨木市総合交通戦略」

期間

平成24年度 ~ 平成28年度

計画の詳細については、下記のリンクからご覧ください。

パブリックコメント及び茨木市建設事業評価委員会の結果

パブリックコメントの結果及び茨木市建設事業評価委員会の結果については、下記のリンクからご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 都市整備部 市街地新生課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所南館5階
電話:072-620-1821
都市整備部ファックス:072-620-1730 
E-mail shigaichi@city.ibaraki.lg.jp
市街地新生課のメールフォームはこちらから