分譲マンション管理相談会

更新日:2021年12月15日

ページID: 44018

(イメージ)分譲マンション管理相談会

開催場所・会場
茨木市役所 南館 1階 市民生活相談課
開催日・期間
毎月第2火曜日(祝日の際は、第3火曜日) 午前9時~正午
イベントの種類分野
相談 / 暮らし・安全
イベントの詳細
内容

分譲マンションの維持・管理や管理組合の運営について、マンション管理士が相談に応じます。

対象

茨木市内の分譲マンション管理組合の役員や区分所有者等

定員

各回先着4組

申込み

電話、メールまたはLoGoフォームのいずれかで居住政策課までお申し込みください。(氏名、分譲マンションに住んでいる人はマンション名または管理組合名、連絡先、電話番号をお伺いします)
開催日の7日前までにお申し込みください。

※写真等の資料があれば、お申し込み時にメールでお送りください。

関連画像
マンション管理相談会ロゴフォーム申込み

LoGoフォームから申込みされる方はこちらからお願いします。

https://logoform.jp/f/akB6E

関連ファイル
費用

無料

問い合わせ先

茨木市 都市整備部 居住政策
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所南館5階
電話:072-655-2755
E-mail kyojyu@city.ibaraki.lg.jp
居住政策課のメールフォームはこちら

備考

当日は相談開始5分前までに、南館1階市民生活相談課前までお越しください。