『給水装置工事に関連する申込書ほか関係書類の郵送受付』について
更新日:2021年12月15日
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、給水装置工事に関連する下記の書類につきましては、郵送での提出を受け付けます。 ※ 持参による申込等も引き続き受け付けます。
記
- 給水装置工事申込書
- 受水槽式給水装置事前協議書
- 分担金算出依頼書
- 直結増圧・直結直圧式給水装置事前協議書
- 給水依頼書
- 指定給水装置工事事業者指定申請書
- 指定給水装置工事事業者指定事項変更届出書
【注意事項】
- 感染症の拡大防止のための措置であり、恒久的な措置ではありません。
- 郵送での提出につきましては、当面の間、受け付けさせて頂きます。
- 書類の提出にあたっては、給水係職員と電話等で十分に打ち合わせをおこない提出してください。
- 書類のやり取り等で、通常より手続きに時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。
【お問い合わせ先】
茨木市水道部工務課給水係
電話 072-622-8121 内線3443
【書類郵送先】
〒567-0088
茨木市駅前四丁目7-55
茨木市水道部工務課給水係 宛
- この記事に関するお問い合わせ先
-
茨木市 水道部 工務課
〒567-0888
大阪府茨木市駅前四丁目7番55号 福祉文化会館内
電話:072-620-1692
水道部ファックス:072-623-1918
E-mail suidokomu@city.ibaraki.lg.jp
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