茨木市統計書 令和2年版(2020年版)EXCEL版

凡例

  1. 本書は原則として、令和元年または令和元年度中の数値を収録しています。また、参考のために、過去4年間の数値を掲げています。
  2. 資料は官公庁・庁内各部課ならびに民間諸団体などの報告によるもの、または本市が調査収集したものです。
  3. 資料の出所名は、各表の下部に掲載しています。
  4. 統計表は、原則として茨木市を区域としたものです。
  5. 統計表中、説明を要する箇所は脚注をし、数値の単位については、各表の上部右端に注記しましたが、一見して明らかなものは省略しています。 なお、数値の単位は、原則としてメートル法に統一しています。
  6. 調査・資料の時点、期間は、原則として各表の上部右端に注記してありますが、本表中の年、年度、年月日は、次のとおりです。
      年  ・・・・・・ 暦年(1月~12月)
      年度    ・・・・・・ 会計年度(4月~翌年3月)
      年月日  ・・・・・・ 記載期日を現在とする
     なお、改元により本表中の「令和元年」は平成31年1月~令和元年12月、「令和元年度」は平成31年4月~令和2年3月となります。
  7. 数字の単位未満は、四捨五入を原則としています。したがって、総数と内訳の合計とは一致しない場合があります。
  8. 統計表中、符号の用法は、次のとおりです。
    「0」または「0.0」「0.00」 ・・・・・・・・・・・・・ 単位未満
    「-」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆無または該当数字のないもの
    「・・・」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 資料なしまたは不詳不明
    「X」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 数字が秘匿されているもの
    「△」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 負数
  9. 本書に収録した資料について、さらに詳細な数字が必要なときや疑問点のあるときは、各統計表脚注にある資料収集機関、または本市総務部総務課統計係までお問い合わせください。
     

本編