令和2年度茨木市消防職員採用試験のお知らせ

茨木市消防職員採用試験のお知らせ

9月に実施しました消防職員採用試験の第1次合格発表をします。

合格通知について

第1次合格通知は、合格者あてに10月9日(金曜日)に発送します。合格された方は10月19日(月曜日)までに経歴票、学業成績証明書、卒業証明書または卒業見込証明書を提出してください。

なお、経歴票の様式は合格通知にも同封しています。

茨木市消防職員採用試験について

※今年度の採用試験の申込受付は終了しました。

 

7月27日(月曜日)から本ページにて募集要項の配布及びインターネット申込みを行います。

次の、「4 募集要項のダウンロード」から内容をご確認のうえ、インターネットから申込みをしてください。

原則、インターネット申込み(インターネット申込みができない方のみ郵送可能)です。直接消防本部への持参は受付出来ませんので、ご注意ください。

1 採用予定人数

10人

 

2 受験資格

学校教育法による学校を平成30年3月(中学卒は平成27年3月)以降に卒業した人又は令和3年3月卒業見込みの人で

(大学卒)平成7年4月2日以降に生まれた人

(短大卒)平成9年4月2日以降に生まれた人

(高校卒)平成11年4月2日以降に生まれた人

(中学卒)平成11年4月2日以降平成15年4月1日までに生まれた人

 

3 試験の詳細

募集要項

7月27日(月曜日)から本ページ及び消防本部総務課、各分署の窓口で配布します。

申込期間

7月27日(月曜日)から9月6日(日曜日)

※郵送で申し込む場合は、9月4日(金曜日)消印有効

試験日

9月20日(日曜日)(筆記試験)

9月26日(土曜日)(体力試験)

 

4 募集要項のダウンロード

募集要項(PDFファイル:186.9KB)

 

5 インターネット申込みはこちらから

http://www.task-asp.net/cu/eg/lar272116.task?app=202000159

(注意)茨木市簡易電子申込システムのご利用について(PDF:38.3KB)

 

6 郵送申込書のダウンロード

・白色普通紙(コピー用紙)に黒色一色のインクで印刷してください。なお、感熱紙は使用しないでください。

・裏面は白色のままで何も印刷しないでください。

・郵送申込みの場合は、返信用の定形封筒に郵便番号、住所、氏名を明記のうえ、「簡易書留」と朱書し、404円切手を貼付してください。

・申込書の記載事項などに不備があり、このために生じた申込みの遅延等については責任を負いませんので、募集事項を熟読してください。

茨木市職員採用候補者試験申込書(PDFファイル:28KB)

 

7 成績試験通知について

・試験成績通知申込申請書は、不合格となった場合、希望する人(本人に限る)に得点と順位を通知するものです。必要な方は合格発表終了後、試験成績通知申請書を送付してください。

・受験申込時に送付しないでください。

試験成績通知申込書(PDFファイル:49.1KB)

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 消防本部 総務課
〒567-0885
大阪府茨木市東中条町2番13号 合同庁舎内 
電話:072-622-6956
消防本部ファックス:072-621-0119
E-mail o40000090@osaka.qq-net.jp
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