【募集中&実施中!】ローズWAM喫茶スペース「WAM cafe」を活用した企画募集について

更新日:2024年04月01日

ページID: 58070

茨木市立男女共生センターローズWAM内にある喫茶スペース。センターの設置目的である男女共同参画社会の実現をめざす活動や公益活動にこのスペースを活用し、人と人とが出会い、つながる場にしませんか。

 

<企画申込できる人(団体)>

・茨木市に在住・在勤・在学し、男女共同参画社会の実現をめざして活動している、または、男女共同参画の視点でとらえた活動を行っている人(団体)

・茨木市に在住・在勤・在学し、広く市民生活の向上や社会課題の解決を目的とした公益活動を行っている人(団体)

 

<企画募集する活動>

・男女共同参画社会づくりに寄与するもの

・「いばらきジェンダー平等プラン-第3次茨木市男女共同参画計画-」の基本目標の達成につながるもの

・広く市民生活の向上や社会課題の解決を目的とした公益活動であるもの

・喫茶スペースを利用することがふさわしい活動であるもの

※企画・準備・運営等は、企画申込者が主体的に行ってください。

    営利活動を主目的とするもの及び政治活動・宗教活動を目的とするものは該当しません。

    企画実施にあたり、必要な資格や許認可が別途必要になることがあります。

 

<企画実施単位>

・1日単位で実施。ただし、連続実施する場合は7日間を限度とします。

 

<企画の申込>

・喫茶スペース「WAM cafe」企画申込書を提出してください。

   内容を確認後、実施を決定します。決定後、実施に向けての打ち合わせを行います。

 

<申込方法>

・申込書をセンターまで持参、もしくはFax(072-620-9921)、Eメール(rosewam@city.ibaraki.lg.jp)で提出してください。

 

 

<企画募集及び実施期間>

・企画募集  随時

・企画実施  企画内容調整後、センター開所日内で随時実施

 

※詳細は、喫茶スペース「WAMcafe」企画申込要領をご覧ください。

 

これまでの企画内容を紹介します

これまでに開催された、WAMcafeを活用した企画を紹介します。

 

2024年4月の予定

4月の企画(詳しくは予定表をご覧ください)

・こどもひろばMINT(ミント)

・cafeこころ

・おれんじカフェ

・こども食堂MINT(ミント)

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 人権・男女共生課
男女共生センターローズWAM
〒567-0882
大阪府茨木市元町4番7号
電話:072-620-9920 
ファックス:072-620-9921
E-mail rosewam@city.ibaraki.lg.jp
ローズWAMのメールフォームはこちらから