チャレンジいばらき補助金を活用したコロナ禍における市民活動団体の創意工夫した取組一覧

茨木市では、コロナ禍において頑張っている皆さまの応援や、外出自粛中でも楽しめる・ほっとできる情報の紹介など、私たちが私たちを応援する取組み「♯エール茨木」を行っています。

そこで、「チャレンジいばらき補助金」の7月募集では、新たに「♯エール茨木」の一環として、また、この難局を市民の皆さまと共に乗り越えていくため、市民公益活動における新型コロナウイルス感染症対策の創意工夫した取組、市民の皆さまを元気にする提案などを募集し、交付団体が決定しましたので、事業内容につきまして、各テーマごとにご紹介いたします。

自由テーマ型事業(16事業)

自由テーマ型事業につきましては、下記リンク先よりご確認いただけます。

人権・男女共同参画推進事業(2事業)

人権・男女共同参画推進事業の紹介につきましては、下記リンク先、人権・男女共生課のページよりご確認いただけます。

 

文化芸術振興事業(7事業)

文化芸術振興事業の紹介につきましては、下記リンク先、文化振興課のページよりご確認いただけます。

少年少女スポーツ大会等事業(1事業)

少年少女スポーツ大会事業につきましては、下記リンク先、スポーツ推進課のページよりご確認いただけます。

(少年少女スポーツ大会事業にて採択された事業は1事業です。下記リンクより、直接イベントのページへジャンプします。)

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 市民協働推進課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館2階(10-1番窓口)
電話:072-620-1604
ファックス:072-620-1715 
E-mail shiminkyoudou@city.ibaraki.lg.jp
市民協働推進課のメールフォームはこちらから