自動交付機のサービスを5月末をもって終了いたします。

更新日:2021年12月15日

茨木市では、現在、市役所本館1階に設置している自動交付機が耐用年数を迎えたこと、また平成25年から開始したコンビニ等での利用環境が充実してきていることを踏まえて、令和3年5月末に自動交付機でのサービスの利用を終了します。

今後は、住民基本台帳カード及びマイナンバーカードをお持ちで、コンビニ交付の利用申請をされている方は、お近くのコンビニ等をご利用ください。

現在、自動交付機でご利用いただいている証明発行カードについては、窓口にて引き続きお使いいただけます。※利用料金は窓口料金となります。

詳しくはお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 市民課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館1階(1~5番-1・2窓口)
電話:072-620-1621 
E-mail shimin@city.ibaraki.lg.jp
市民課のメールフォームはこちらから