コンビニ交付の一時停止のお知らせ

更新日:2022年03月31日

システム改修のため、証明書の交付がご利用いただけません。

証明書交付の停止期間

    令和4年4月23日(土曜日)終日

    令和4年5月30日(月曜日)から31日(火曜日)

 

 ※期間中、コンビニ交付の全ての証明書が発行できません。

 

 

 

戸籍の登録申請の停止期間

    令和4年4月22日(金曜日)17時15分から24日6時30分

    令和4年5月27日(金曜日)17時15分から6月1日6時30分

 

※茨木市以外にお住まいの方で、茨木市に本籍がある方がコンビニ交付で戸籍を取るために行う事前登録の手続きが停止します。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 市民課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館1階(1~5番-1・2窓口)
電話:072-620-1621 
E-mail shimin@city.ibaraki.lg.jp
市民課のメールフォームはこちらから