9月下旬(9月25日~29日)のマイナンバーカードの受取窓口は、完全予約制とさせていただきます。

更新日:2023年08月09日

9月25日(月曜日)~29日(金曜日)のマイナンバーカードの受取窓口は、完全予約制とさせていただきます。

マイナポイントの申込等手続の締切(9月末)が近づくと、マイナンバーカードの受取窓口とマイナポイントの手続支援窓口が、非常に混雑することが予想されます。

9月25日(月曜日)~29日(金曜日)のマイナンバーカードの受取窓口については、完全予約制とさせていただきますので、お早めのカード受取と、マイナポイントの早めのお手続をお願いいたします。

予約の受付はこちらをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 市民課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館1階(1~5番-1・2窓口)
電話:072-620-1621 
E-mail shimin@city.ibaraki.lg.jp
市民課のメールフォームはこちらから