いのち・愛・ゆめセンターご利用者の皆様へ(必ずお読みください。)

いのち・愛・ゆめセンターのご利用についてのご注意

1 いのち・愛・ゆめセンターの各室のご利用につきましては、既に許可を受けられた場合であっても、茨木市の条例等の規定により、許可後にその許可を取り消す場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  なお、「市長が管理上やむを得ない事由があると認めるとき」として、次のようなときにも許可を取り消し、直前にご利用をお断りする場合があります。

 

(1)いのち・愛・ゆめセンターに災害等による避難所を開設するとき

      指定避難所 豊川・沢良宜・総持寺の各いのち・愛・ゆめセンター

(2)暴風警報又は特別警報が発表されたとき(これらの警報の発表が予想される場合も含みます。)

      ※上記2項目はあくまで例示であり、他の事由によりご利用をお断りする場合もあります。

 

2 災害その他利用者の責めによらない理由により利用ができなくなったときは、既に納められた利用料は還付いたしますが、それによって利用者に損害が生じた場合でもその責めを負いかねます。

 

茨木市立いのち・愛・ゆめセンター条例(抜粋)

(利用許可の取消し等)

第7条 市長は、次の各号のいずれかに該当するときは、利用の許可を受けた者(以下「利用者」という)に対し、利用条件を変更し、又は許可を取り消すことができる。

(1)  この条例又はこの条例に基づく規則に違反したとき。

(2)  前条に規定する事由が生じたとき。

(3)  災害その他事故によりセンターの利用ができなくなったとき。

(4)  前3号に掲げるもののほか、市長が管理上やむを得ない事由があると認めるとき。

2 市長は、前項の規定による利用条件の変更又は許可の取消しによって、利用者に損害が生じてもその責めは負わない。

 

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 人権・男女共生課
沢良宜いのち・愛・ゆめセンター
〒567-0864
大阪府茨木市沢良宜浜三丁目12番19号
電話:072-635-7667
ファックス:072-637-0794
E-mail sawaragi_ai@city.ibaraki.lg.jp
沢良宜いのち・愛・ゆめセンターのメールフォームはこちらから