茨木市生涯学習推進計画(案)に係るパブリックコメントの結果について

更新日:2022年09月27日

ページID: 59296

令和4年2月1日から募集しましたパブリックコメントにつきましては、令和4年2月25日をもって終了いたしました。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご意見の概要及び市の考え方につきましては、下記ファイル(PDF)のとおりです。

お寄せいただいたご意見(概要と回答)

 

【参考】茨木市生涯学習推進計画(案)へのご意見を募集します

人生100年時代の到来などを迎え、新たな「生涯学習推進計画」を策定します。

みなさまのご意見をお待ちしています。

 

公表資料

 

公表場所

当ホームページ、生涯学習センター きらめき窓口、文化振興課窓口(市役所南館8階)、情報ルーム(市役所南館1階)、各公民館(福井・見山公民館を除く)、各コミュニティセンター(春日コミュニティセンター除く)、各図書館

 

提出方法・提出先

 

提出方法

・郵送又はEメール、ファックス、持参、LoGoフォームで提出してください。

・意見書の様式は自由ですが、どの項目の何についての意見かを明確にしてください。

・本制度の趣旨に沿った責任ある意見を提出していただくため、また意見への照会等の必要性から住所(団体の場合は所在地)、氏名、連絡先を明記のうえご提出ください。匿名又は電話による意見の受付はできませんので、ご了承ください。

提出先

・郵送:〒567-0028 茨木市畑田町1-43 茨木市立生涯学習センター きらめき(最終日の消印有効)

・Eメール:kirameki@city.ibaraki.lg.jp

・ファックス:072-622-1268

・持参:茨木市立生涯学習センター きらめき

・LoGoフォーム

※障害のある方等で、上記による意見提出が困難な場合は、個別にお問い合せください。

 

意見募集期間

令和4年2月1日(火曜日)から令和4年2月25日(金曜日)まで

 

その他

・意見の公表にあたっては、ご記入いただく氏名、住所(団体の場合は所在地)、連絡先など個人に関する情報は公表しません。また、募集目的以外の用途には使用いたしません。

・いただいた意見等を取りまとめ、それに対する市の考え方等を公表いたします。

・意見を考慮して最終案を作成しますが、個別には回答いたしません。

 

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 文化振興課
生涯学習センターきらめき
〒567-0028
大阪府茨木市畑田町1番43号
電話:072-624-8182
ファックス:072-622-1268 
E-mail kirameki@city.ibaraki.lg.jp
文化振興課のメールフォームはこちらから