きらめきオンラインサイト

更新日:2023年04月01日

ページID: 58023

★お知らせ★

・「親子でとりくむマネーレッスン~はじめてのおこづかいノート~」の動画をアップしました!(2月12日更新)​​​​​​

・「スマホ講座」の動画をアップしました!(8月10日更新)

・「プログラミング講座」の動画をアップしました!(3月31日更新)

・「第102回 室内楽演奏会」の動画をアップしました!(3月31日更新)

・生涯学習センター×企業連携講座「表現力を磨いてみよう【応用編】~社会人として身につけたいスキル~」の動画をアップしました!(3月31日更新)

 

きらめきオンラインサイトとは

きらめきオンラインサイトは、開催場所や時間を選ばず、自分が学習したい時にパソコンやスマホを利用して学ぶことができるサイトです!

投稿した動画内容は、実際に生涯学習センターで行った講座になります。

当日講座に参加できなかった方、新しい学びを得たい方など是非ご活用ください。

利用対象

利用登録なしに、どなたでも利用することができます。

利用方法

インターネットのページを表示できるパソコン、タブレット、スマートフォンなど端末にて利用することが可能です。

受講料

受講料は無料です。

きらめきオンラインサイトのアクセスはこちらから

※上記サイトにアクセス頂き、「オンライン体験講座」をクリックしてください。ご希望の講座タイトルをクリックしていただくと、動画サイトへ展開します。

 

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 文化振興課
生涯学習センターきらめき
〒567-0028
大阪府茨木市畑田町1番43号
電話:072-624-8182
ファックス:072-622-1268 
E-mail kirameki@city.ibaraki.lg.jp
文化振興課のメールフォームはこちらから