申請手続きについて

更新日:2022年03月31日

ページID: 55150

本補助金については、令和4年3月31日から、オンラインでの手続きが可能になりました。(請求手続きは除く)

補助金交付までの流れ

申請から補助金交付までの流れについては、下記の資料をご確認ください。
なお、予算に限りがありますので、申請に際しては、地域コミュニティ課に事前にご相談ください。

必要書類

交付申請時

◆オンラインでの申請はこちら

1.補助金交付申請書【様式あり】
2.事業に要する経費の領収書の写し
3.物置の設置場所の図面
4.物置の設置状況が分かる写真
5.自治会等が物置の設置場所の土地を使用する権利を有していることが分かる次に掲げる書類の内のいずれか1つ
 (ア)物置の設置場所の土地の登記事項証明書
 (イ)物置の設置場所の土地の使用に関する契約書の写し
 (ウ)物置の設置場所の土地所有者との当該土地の使用に関する念書の写し
 (エ)アからウまでに掲げるもののほか、市長が適当と認める書類
6.設置する物置の大きさが分かる書類
7.口座振替依頼書

交付請求時

1.交付請求書【様式あり】

この記事に関するお問い合わせ先


茨木市 市民文化部 地域コミュニティ課
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〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館2階(10-1番窓口)
電話:072-620-1604
ファックス:072-620-1715 
E-mail community@city.ibaraki.lg.jp
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