団体投影案内

更新日:2022年06月03日

団体投影は学校・幼稚園、学童保育、各種施設、自治会、子ども会、敬老会、クラブなどおおむね10名以上のグループ向けの貸し切り投影です。

定員は57名です。

1週間前までにご予約をお願いします。

感染症対策のため、代表者は来館者の氏名、連絡先を把握してください。(名簿の提出は不要ですが、感染があった場合は直ちに連絡が取れるようにしてください)


園児、学習など対象によって時間や内容はご相談に応じます。
特別投影や保守などで変更になることがあります。投影案内のページでご確認ください。

5月中旬から7月中旬は幼稚園・保育園向けの七夕特別投影のため、その他の団体予約は受け付けておりません。
8月は全回一般投影のため、団体投影はありません。


※個人での予約はお受けしておりません。
※他の団体予約枠の個人観覧はできません。


令和4年6月から一般投影の団体予約を受け付けることになりました。
10名以上29名以下の団体に限り予約可能です。
投影開始の15分前までに全員そろってご来場ください。
その時刻を過ぎると予約は取り消しになり先着順の入場を開始します。

投影内容

団体の年齢構成によって時間や内容は変更可能ですのでご相談ください。
ご希望がなければ、その月の一般投影と同じ内容になります。

料金

大人100円、4歳~中学生50円、3歳以下は無料
4歳以上の入場者が合計30名以上の場合、20%割引となります。

市内の小中学校、幼稚園、保育園の団体は無料です。

予約方法

電話でご連絡ください。
072-622-6229

必要事項

団体名
代表者名
人数
投影希望日時
連絡先電話番号
ファックス番号(予約確認書をお送りします)

メールでも受け付けますが、ご連絡が遅くなることがあります。