オンライン開催!女性向け起業セミナー(入門編)

開催場所・会場
ご自身のパソコンやスマートフォンなどからご受講いただきます。
開催日・期間
8月19日(水曜日)および20日(木曜日)いずれも10:00~12:00(全2回)
イベントの種類分野
講座・講習 / 就労・IT , その他
申込み
07月21日(火曜日)~ 08月12日(水曜日)
イベントの詳細
内容

女性向けの起業セミナーをオンラインにて開催いたします!

「オンライン開催!女性向け起業セミナー(入門編)」では、起業についての入門的な内容を学ぶことができます。
また、先輩起業家の体験談を聴くこともできます。
 

「起業に興味はあるけれど、何から始めたらいいか分からない」、「初歩的なことを教えてほしい」、そんな貴女にピッタリのセミナーです。

 

日時:8月19日(水曜日)および20日(木曜日)いずれも午前10:00~12:00(全2回)

講師: コンパス企画 代表・中小企業診断士 岩崎直子さん(茨木市中小企業経営アドバイザー)

先輩企業家:mahalo 代表 山口実穂さん(令和元年度茨木市女性向け起業セミナー受講生)

★Webexを使用したオンラインセミナーです。ご自身のパソコンやスマートフォンなどからご受講いただきます。

 

 

対象

起業に興味のある市内在住・在学・在勤の女性

茨木市内で起業を考えている女性

定員 先着

20名

申込み 07月21日(火曜日)~ 08月12日(水曜日)

次のア、イいずれかの方法でお申込みできます。

ア:ページ上記の「フォームで申し込む」

イ:商工労政課へお電話(072-620-1620)

関連画像
チラシ
関連ファイル
費用

お一人あたり1,000円

※申込後、市より発送する納付書を使って、事前に金融機関にてお支払いいただきます。

注意!

Webexを使用したオンラインセミナーです。

参加にあたっては、パソコン(またはスマートフォンなど)と、メールアドレスの登録が必要です。Webexを事前にダウンロードしていただくと、よりスムーズにご受講いただけます。

※通信費などはご自身の負担となります。

受講までの流れ

1.ネット申込または電話申込をお願いします(上記参照)。

2.市から「納付書」(参加費の支払書)を発送します。

3.「納付書」を使って、事前に金融機関にてお支払いください。

4.受講受付完了です。市から受講にかかわるWebexミーティング情報およびセミナー資料をお送りします。

5.セミナー当日、ご自身のパソコンなどからセミナーにご参加ください。

 

※参加費お支払い後は、セミナーをキャンセルされても返金いたしかねますので、予めご了承ください。

問い合わせ先
茨木市 産業環境部 商工労政課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館7階
電話:072-620-1620
ファックス:072-627-0289 
E-mail syokorosei@city.ibaraki.lg.jp
商工労政課のメールフォームはこちらから

関連イベント

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 産業環境部 商工労政課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館7階
電話:072-620-1620
ファックス:072-627-0289 
E-mail syokorosei@city.ibaraki.lg.jp
商工労政課のメールフォームはこちらから