IBARAKI PHOTO CAMPAIGN #ココチイイバラキ 開催

イバラキフォトキャンペーンチラシ

コロナ禍で外出しにくい今、イバラキのココチイイ場所、風景などをお届けするため、市公式インスタグラムを開設しました。
皆さんが撮ったイバラキのお気に入りの写真も、インスタグラムに投稿していただき、みんなでイバラキの「ココチイイ」をシェアしませんか。投稿いただいた皆さんの中から抽選で20名に、ステキなセットをプレゼント。皆さんのご応募お待ちしています!

応募方法

1.茨木市公式アカウント「@ibarakicity_official」をフォローしてください(フォローはこちらから)。

2.応募期間中に、茨木での日常やお気に入りの風景、大切な人の写真(おうち時間もOK!)に、「#次なる茨木」「#ココチイイバラキ」の2つをつけて投稿してください。

※作品は茨木市内で撮影したものに限ります。
※過去に撮影・投稿された写真でも応募可能です。
※応募期間中であれば、何回でも投稿可能ですが、当選はおひとり1作品とさせていただきます。
※「公開アカウント」に設定してください。

景品※景品は選べません

【10名様】雁飯店の餃子40個セット

肉のうまみと野菜の甘みの相乗効果で、いくつでも食べられると評判の雁飯店の餃子40個セット。茨木市ふるさと納税の返礼品で大人気の餃子です!

雁飯店の餃子

【10名様】上竜のティラプリ2個入りセット

プリン専門店が使用する、厳選素材の生クリームとたっぷりの卵、エスプレッソが調和したプリンとティラミスの新感覚スイーツです。茨木市ふるさと納税の返礼品人気ナンバー1で、ボリューム抜群のティラプリを、2個入りセットでプレゼント!

うっふぷりんイメージ画像

スケジュール

応募期間

令和3年5月15日(土曜日)~令和3年7月31日(土曜日)(予定)
※新型コロナウイルスの感染状況により、期間が変動する場合があります

当選発表

当選者の方には、8月末まで(予定)に市公式アカウント「@ibarakicity_official」からダイレクトメッセージをお送りいたします。ダイレクトメッセージ送信後、3日以内に必要な情報をご返信いただくと「当選確定」となります(3日以内に返信がない・返信時に市公式インスタグラムのフォローがされていない・非公開アカウントに設定されている場合は、当選無効となります)。
商品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

応募規約

1.応募者は、当キャンペーンへの応募にあたり、本規約及び茨木市の運営に従うものとし、その運営方法に異議を申し立てないものとします。
2.18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上で応募されたものとみなします。
3.応募できるのは、原則として本人が撮影した写真に限ります。代理で投稿する場合は、撮影者の許可を得たうえで、その旨を記載して投稿してください。
4.応募写真に関して、肖像権等第三者の権利の侵害が認められた場合、その責任は応募者が負うこととし、茨木市は一切その責任を負いません。人物が写っている写真を投稿する場合は、被写体への許可を必ず取ってからご応募ください。
5.応募写真の著作権は応募者に帰属しますが、使用権は茨木市に帰属し、応募写真は市のPRのために様々なものに活用する場合があります。
6.投稿内容が以下に関する場合、応募を無効とします。
・ハッシュタグ「#次なる茨木」「#ココチイイバラキ」がない投稿
・公序良俗に反するもの
 ・企業などの宣伝または政治目的・宗教勧誘など特定の主義主張の宣伝または勧誘等を意図するもの
 ・個人、企業、団体などを中傷したり、知的財産権・肖像権などの権利やプライバシーを侵害するもの
 ・その他テーマにふさわしくない表現が含まれると事務局で判断したもの
7.応募にかかる費用(アプリ起動による通信料等)は、応募者本人が負担するものとします。
8.インスタグラムにおけるスマートフォン設定等に関する問合せは、携帯電話各社または製造メーカーにお問い合わせください。また、応募するためのインスタグラムに関する操作方法の問合せは、インスタグラム社のサイト等を参照していただくか、直接インスタグラム社へお問い合わせください。
9.景品は選択できません。
10.抽選に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
11.当選の権利を他の人へ譲渡することはできません。
12.本キャンペーンは、インスタグラム社が支援・承認・運営など関与するものではありません。
13.本キャンペーンは、やむを得ない事情等により中止、またはプレゼント内容等が変更となる場合があります。
14.応募期間中でも、メンテナンスなどの影響で応募できない場合があります。
15.当選者からいただいた個人情報は、プレゼントの発送等本キャンペーンに関することのみに利用し、第三者に開示・提供することはありません。
16.茨木市は、本キャンペーンの応募により応募者が生じた一切のトラブル・損害(直接・間接問わず)等について、いかなる責任も負いません。

IBARAKI PHOTO CAMPAIGN #ココチイイバラキ 応募要領(PDFファイル:159.7KB)

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 企画財政部 まち魅力発信課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1602 
E-mail machimiryoku@city.ibaraki.lg.jp
まち魅力発信課のメールフォームはこちらから