【11月28日_教室開催】革とボタンを使ったブローチ手作り体験

(イメージ)【11月28日_教室開催】革とボタンを使ったブローチ手作り体験

開催場所・会場
リノベのいばらきDIY工房
開催日・期間
11月28日(日曜日)
イベントの種類分野
イベント / まちづくり・観光
イベントの詳細
内容

お好きな色、形の革とボタンを使用して、ブローチを作成するワークショップを実施します。

ボタンはさまざまな種類をご用意しておりますが、使いたいボタンがあればご持参ください!

※本ワークショップは市主催事業ではなく、市が運営するリノベのいばらきDIY工房を教室として利用したワークショップです。ご質問等お問い合わせは、申込み欄の主催者へお願いいたします。

対象

10歳以上

 

定員

10名
※先着順ですので、定員になり次第申込みを締め切らせていただきます。

申込み

【申込期限】
11月27日(土曜日)

下記連絡先へお電話にてお申し込みください。
070-8552-0271(主催者 オオナリ)

関連ファイル
費用

1,000円
※当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料として全額をご負担いただきます。

 

持ち物

・はさみ(裁ちばさみをお持ちの方は、裁ちばさみをお待ちください。)

・汚れても良い服装でお越しいただくか、エプロンをご持参ください。


 

 

注意事項

【ご注意】

・社会情勢により内容が変更する恐れがありますので、ご了承ください。

 

【工房を利用するにあたってのお願い】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、工房ご利用時に以下の点についてご理解・ご協力をお願いいたします。

・工房利用時はマスクの着用をお願いします。

・工房入り口にて、手指消毒、検温にご協力をお願いいたします。
(37.5℃以上の場合は工房を利用できません)

・暖房運転時も、定期的に換気(または、常時換気)を行っておりますので、各自で寒さ対策をお願いいたします。

・3密を避けるため、入場・利用制限を行う場合があります。

・工房入口等に掲示している大阪コロナ追跡システムをご利用ください。

問い合わせ先

リノベのいばらき

所在地:茨木市元町3-39
電話:072-657-7675
メール:rinobeibaraki@yahoo.co.jp

関連イベント