【9月23日】企業協賛!スマホホルダー付き小物入れづくりワークショップ

(イメージ)【9月23日】企業協賛!スマホホルダー付き小物入れづくりワークショップ

開催場所・会場
リノベのいばらきDIY工房
開催日・期間
9月23日(木・祝)
イベントの種類分野
イベント / まちづくり・観光
申込み
申込み期間は終了しました
定員に達しましたので申込は締め切りました。キャンセル待ちをご希望の方は下記「申込み」欄をご覧ください。
イベントの詳細
内容

講師手作りのキットで作品をつくり

オスモ&エーデル株式会社の塗料で仕上げる

魅力いっぱいのコラボワークショップを開催します!!

 

制作物の「スマホホルダー付き小物入れ」は、

スマホタブレットや腕時計の置き場所に便利なだけではなく

小物入れになる引き出しと充電ケーブルを通す穴もあり

機能性が抜群です。

そして今回、使用する塗料は塗装面の割れなどが起きにくい上に

天然由来で環境にも優しい「オスモオイル」!

「ウレタン塗料のように表面に塗膜をはるのではなく、内部に深く浸透することによって木本来の調湿機能を発揮(中略)有害な化学物質を一切含まず、食品と同レベルの高い安全性を誇るから、小さなお子様のいるご家庭でも安心。」オスモ&エーデル株式会社HPから引用

制作物は初心者でも作りやすい仕様になっており、

講師の丁寧な指導もあります。

参加しやすい祝日開催となっておりますので、

この機会にぜひDIY体験を!

 

【日時】令和3年9月23日(木・祝)10時~12時

【おおよその寸法】幅230ミリメート、奥行170ミリメート、高さ190ミリメートル

 

対象

小学生以上

※小学生は保護者見守り1名まで可能です

 

定員

先着8名

申込み 申込み期間は終了しました

このワークショップは、定員に達しましたので申込を締め切りました。

キャンセル待ちをご希望の方は、

店頭または電話でお問い合わせください。

【リノベのいばらきDIY工房】

電話 072・657・7675

営業日 水・木・土・日10:00~16:00

 

 

 

 

関連画像
脱初心者!木工DIY連続講座 扉・引き出し三段ラック
関連ファイル
費用

4,400円(材料費込み)

・9/17以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料として参加費全額負担となります。その場合、後日キットをお渡しいたしますが、講師による指導や塗料の使用は有料となります。

 

持ち物

・汚れても良い服装でお越しいただくか、エプロンをご持参ください。


・持ち帰り用の袋が必要な場合はご持参ください。

 

注意事項

【ご注意】

・社会情勢により内容が変更する恐れがありますので、ご了承ください。

 

【工房を利用するにあたってのお願い】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、工房ご利用時に以下の点についてご理解・ご協力をお願いいたします。

・工房利用時はマスクの着用をお願いします。


・工房入り口にて、手指消毒、検温にご協力をお願いいたします。
(37.5℃以上の場合は工房を利用できません)


・冷房運転時も、定期的に換気(または、常時換気)を行っておりますので、熱中症予防のため、水分の持参等の対策をお願いいたします。

・3密を避けるため、入場・利用制限を行う場合があります。

・工房入口等に掲示している大阪コロナ追跡システムをご利用ください。

問い合わせ先

リノベのいばらき

所在地:茨木市元町3-39
電話:072-657-7675
メール:rinobeibaraki@yahoo.co.jp

関連イベント