令和3年度第1回茨木市バリアフリー基本構想協議会のお知らせ

開催場所・会場
茨木市役所 南館10階 大会議室
開催日・期間
令和3年8月16日(月曜日) 午前10時から12時
イベントの種類分野
審議会等 / まちづくり・観光
イベントの詳細
内容

茨木市バリアフリー基本構想の改訂について等

定員

3名(先着順)

申込み

傍聴について

傍聴の申込みは、7月21日(水曜日)午前9時より、電話(072-647-2916)または、交通政策課(南館4階)で受け付けます。なお、定員数に達し次第、受付を終了します。

事前のお申し込みがない場合でも、定員に余裕があれば傍聴できますが、資料については、事前にお申し込みがあった人数分のみのご用意となります。

当日、資料を閲覧用にお配りしますが、ご希望の方には、お持ち帰りいただくこともできます。

事務局の指示に従って、会場に入室してください。

一時保育について

開催時間中は、一時保育をご利用いただくことができます。ご希望の方は、7月29日(木曜日)までに、傍聴と併せてお申し込みください。

対象 1歳以上小学3年生以下

料金 1時間まで100円、以降30分ごとに50円

その他

会議の公開・非公開については、委員長が会議に諮って決定します。非公開と決定された場合は、傍聴及び資料の提供はできませんので、ご留意ください。

会議当日はご自宅での検温にご協力ください。発熱・咳・咽頭痛等の症状や体調不良の方は、傍聴を控えてください。

会議中はマスクの着用をお願いします。(マスクによる熱中症にご注意ください。)

定期的に換気をしますので、会場が暑くなる場合があります。ご自身で適宜水分補給等を行ってください。

関連イベント

この記事に関するお問い合わせ先

茨木市 建設部 交通政策課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所南館4階
電話:072-647-2916
ファックス:072-625-3181
E-mail kotsuseisaku@city.ibaraki.lg.jp
交通政策課のメールフォームはこちらから