住居表示審議会

1.住居表示審議会とは?

住居表示審議会は、市が住居表示を定めるときに、地方自治法第138条の4第3項の規定に基づき設置した機関です。

住居表示は、市の住民や学識経験者、関係する行政機関の職員などから構成される審議会の調査審議を経て決定することとなっています。

2.審議結果

平成31年2月14日に開催しました平成30年度第1回茨木市住居表示審議会についての議事録を掲載しています。

議案書及び議事の概要は、市役所南館1階情報ルームに備え付けています。

3.過去の審議結果

過去に実施しました住居表示審議会の議事録を掲載しています。

議案書及び議事の概要は、市役所南館1階情報ルームに備え付けています。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 都市整備部 都市政策課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所南館5階
電話:072-620-1660
都市整備部ファックス:072-620-1730 
E-mail toshi@city.ibaraki.lg.jp
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