市民税等関連諸用紙印刷・印字・封入封緘等業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

プロポーザル審査について


業務名      :市民税等関連諸用紙印刷・印字・封入封緘等業務委託


業務の目的 :市民税通知書等の印刷・印字・封入封緘を円滑に遂行する。


業務内容    :通知書等の帳票の印刷、印字データによる印字、封入封緘。※詳細は仕様書を参照


業務期間    :契約締結日から令和4年12月31日


当該業務の予算額等

(総額) 64,099,200円(税込)

(内訳)

契約締結日から令和2年3月31日まで   9,803,200円(税込)

令和2年4月1日から令和3年3月31日まで 19,690,000円(税込)

令和3年4月1日から令和4年3月31日まで 19,690.000円(税込)

令和4年4月1日から令和4年12月31日まで 14,916,000円(税込)

 

提案額(参考見積額)が、総額及び内訳の予算額を超過した場合は、失格とする。

また、候補者決定後の最終見積(本見積)の提出に際し、予定価格については、予

算額以下で設定するものとする。

 

なお、本件委託業務の契約を締結した日の属する翌会計年度以降において、当該

契約に係る予算が削除又は減額された場合には、委託者は当該契約を変更し、又は

解除することができる。

また、上記により契約を解除した場合には、当事者双方共に、その相手方に対して

損害の賠償は求めないものとする。

公告文(写)

説明会について


日時:令和元年7月3日(水曜日)15時00分から17時00分まで


場所:茨木市役所本館6階(入札室)

参加申し込みについて


申込期間:令和元年7月11日(木曜日)~令和元年7月18日(木曜日)17時15分まで(厳守)

(土日祝を除く各日9時から17時15分まで)


申込方法:茨木市総務部市民税課(茨木市役所本館2階)へ、持参してください。


提出書類:参加申込書【様式2号】

               業務実績調書【様式3号】

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この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 市民税課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館2階(12番窓口)
電話:072-620-1614 
E-mail shiminzei@city.ibaraki.lg.jp
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