【開催中止】あかちゃんあそぼ

緊急事態宣言の期間延長に伴い、5月31日(月曜日)までの間のあかちゃんあそぼは中止いたします。
既にご予約をされていた方には大変申し訳ございませんが、ご予約はキャンセルとさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
なお、6月1日以降につきましては実施の予定ですが、緊急事態宣言の期間の延長等により、変更、中止となる場合があります。
今後の予定につきましてはホームページ等でお知らせいたしますのでご確認ください。

以下は宣言解除時の内容となります。

感染症予防対策を行った上で、完全予約制で開催しています。

人との接触を低減させるため、窓口での予約は行わず、電話のみで受け付けます。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止になる場合があります。

「あかちゃんあそぼ」は、赤ちゃんと保護者のふれあい遊びの場です。

日程は、変更が生じる場合がありますので、詳細はお問い合わせください。

対象

4か月~11か月の赤ちゃんとその保護者

内容

親子のふれあい遊び

申込方法

開催1週間前午前9時から前日正午まで電話(072-624-9301)のみ受付(平日のみ)

開催予定

カレンダー用ファイル(試験運用)

PCやスマートフォンのカレンダーで開催予定表を見られるよう試験運用を行っています。

CSVファイルをPCでダウンロードしてGoogleカレンダーに取り込んでください。

あかちゃんあそぼ1
あかちゃんあそぼ2
この記事に関するお問い合わせ先
茨木市  こども育成部 子育て支援課 子育て支援総合センター
〒567-0885
大阪府茨木市東中条町2番13号 合同庁舎4階
電話:072-624-9301
ファックス:072-624-9302 
E-mail kosodate_c@city.ibaraki.lg.jp
子育て支援総合センターのメールフォームはこちらから