茨木市入札参加資格審査申請書受付(平成31年度から3年度間)(業者登録)の実施について

茨木市(水道部を含む)が発注する建設工事、測量・建設コンサルタント業務、物品購入、役務等において、競争入札等に参加しようとする方は、下記内容を確認の上、入札参加資格審査申請書類を提出してください。

提出期間 

平成30年12月3日(月曜日)から平成30年12月17日(月曜日) まで (当日消印有効)

対象者

  ・本市で新規での業者登録を希望される方

  ※今回の申請につきましては、3年に一回の申請受付となりますので、既に登録されている方に

ついても、登録の対象となります。

注意事項

  ・茨木市に納めている市税の納付状況を契約検査課から収納課に照会しますので、納期が到来している

税金について、必ず完納してください。

※未納がある場合は受付できません。

  ・漏水調査は「測量・建設コンサルタント」、不動産鑑定は「物品等」にて登録してください。

    ・ 「建設工事」、「測量・建設コンサルタント」は、準市内(茨木市内を支店等とする)

      の登録は一切できません。茨木市内の支社・支店・営業所等での登録は「市外」 なります。

電子申請について【建設工事、測量・建設コンサルタント及び物品・業務委託等】

【建設工事、測量・建設コンサルタント及び物品・業務委託等の入札参加資格審査申請】

申請は電子申請と郵送での申請の双方が必要になりますので、「茨木市業者登録受付システム」

により、必要な申請事項を入力してください。また申請事項入力後、データを送信してから、必要書類

を契約検査課まで郵送してください。

※送信されたデータと申請書類の双方に不備のない状態でなければ、

登録できませんのでご注意ください

    入力は、共同利用登録受付システム操作マニュアルを確認した上で行ってください。

電子申請の入力期間、郵送書類の受付期間ともに、平成30年12月3日(月曜日)~

平成30年12月17日(月曜日)です。

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工事・コンサルで登録がすでにある業者の方は【市内・市外問わず更新登録】から 

物品・業務委託で登録がすでにある業者の方は【市内・準市内・市外問わず更新登録】から入力を進めてください。

・電子申請後に印刷した入力画面とともに提出いただく書類を次のとおり掲載します。申請書提出要項及び書類作成上の注意事項等全ての書類を熟読いただき、登録を希望される業種の書類を提出してください。

なお、今回は一斉登録(3年ごと)となりますので、現在登録をいただいている業者の方も全ての書類を提出してください。

入力は共同利用業者登録受付システム操作マニュアルを必ず確認した上で、

行ってください。

共同利用業者登録受付システムはこちらから

平成30年12月3日(月曜日)~平成30年12月17日(月曜日)

 

建設工事

※建設工事で登録を希望される場合「建築工事業種」については第1希望のみとなり、第2

希望とすることはできませんので注意してください。

※登録が可能となる条件を追記しましたので、水道管布設工事で登録を希望される方は

再度確認をお願いします。(平成30年12月6日追記)

 

測量・建設コンサルタント等

 

物品・業務委託等

 

建設工事、コンサル及び物品・業務委託等共通



この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 企画財政部 契約検査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館6階
電話:072-620-1613 
E-mail keiyaku@city.ibaraki.lg.jp
契約検査課のメールフォームはこちらから
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