復興支援総合案内の設置について

復興支援総合案内とは

今後需要が増すと予想される住宅関連の相談などを中心に、1箇所で多数の要件に対応が可能な被災者への適切な支援につなげる体制として、コールセンターと相談機能を併せ持つ「復興支援総合案内」を平成30年7月11日(水曜日)、午前9時より設置します。

コールセンター・無料相談会のポンチ絵

〈無料相談会(予約制)〉

以下、各種無料相談会は、7月13日(金曜日)午前9時から開催します。

ご予約は、7月11日(水曜日)午前9時から受付いたしますのでご注意ください。

●住宅相談会 建築士による被災状況に対する相談会

●法律相談会 弁護士による土地建物や借地借家など法的なトラブルに係る説明会

●その他 市民のニーズに応じて、金融相談会などを随時実施

設置期間

平成30年7月11日(水曜日)~当面の間

午前9時から午後5時まで(土日祝含む)

※無料相談会(予約制)は、7月13日(金曜日)から開催

開設場所

市役所南館8階 特設会場

電話番号

電話 072-655-2750 ※7月11日(水曜日)午前9時から開設

ファックス 072-623-3025

(7月11日午前9時までは、つながりません)

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 企画財政部 政策企画課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1605 
E-mail kikaku@city.ibaraki.lg.jp
政策企画課のメールフォームはこちらから
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