行政書士相談

官公庁へ提出する書類、各種契約、許可申請書等の書き方に関する相談

平成30年4月から予約制になりました。

予約は、前日の8時45分から電話で申込。各日先着5人

前日の予約日が祝日にあたるときは、直前の開庁日が予約受付の開始日になります。

実施日

毎月第1水曜日

時間

午前9時30分~正午(相談時間は30分以内)

場所

茨木市役所 南館1階 市民生活相談課

対象

茨木市民または本市に在勤、在学のかた

担当者

行政書士

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 市民生活相談課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所南館1階
電話:072-620-1603
ファックス:072-620-1715 
E-mail shiminseikatu@city.ibaraki.lg.jp
市民生活相談課のメールフォームはこちらから