総務課の事務分掌

更新日:2021年12月15日

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総務課(総務係・統計係)

  1. 部内の総合調整に関すること。
  2. 庁議に関すること。 
  3. 庁舎の建設に関すること。
  4. 事務室の配置に関すること。
  5. 庁舎の整備及び管理並びに庁舎内施設(他の部、課に属するものは除く。)の使用許可に関すること。
  6. 市民交流センターの建物の整備及び喫茶・食堂の運用に関すること。
  7. 茨木市車両管理規程(平成15年茨木市訓令第2号)に規定する車両(以下 「車両」という。)の総括管理並びに車両及び自転車の管理運用に関すること。
  8. 市の管理に属する車両及び自転車の事故及び保険に関すること。
  9. 市章及び市旗に関すること。
  10. 公印の管守に関すること。
  11. 文書及び郵便物の受領並びに発送に関すること。
  12. 文書の審査、統制及び管理並びに複写に関すること。
  13. 市の統計(他の部、課に属するものは除く。)に関すること。
  14. 統計調査(他の部、課に属するものは除く。)に関すること。
  15. 他の部、課に属さない事項に関すること。
  16. 部の庶務に関すること。
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茨木市 総務部 総務課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
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