平成30年度第1回茨木市環境審議会開催のお知らせ

開催場所・会場
茨木市役所南館8階中会議室
開催日・期間
8月23日(木曜日) 16時00分から
イベントの種類分野
審議会等 / 自然・環境
申込み
08月01日(水曜日)~ 08月22日(水曜日)
イベントの詳細
内容

平成30年度版いばらきの環境(平成29年度実績報告書)について

定員 先着

10名

申込み 08月01日(水曜日)~ 08月22日(水曜日)

・傍聴の申込みは、8月1日(水曜日)午前9時から、電話(072-620-1644)または、市役所環境政策課(南館3階)で受け付けます。なお、定員数に達し次第、受付を終了します。
・事前のお申し込みがない場合でも、定員に余裕があれば傍聴できますが、資料については、事前にお申し込みがあった人数分のみのご用意となります。
・会議資料は、当日、閲覧用にお配りします。なお、希望者の方は、会議資料をお持ち帰りいただくこともできます。
・事務局の指示に従って、会場に入室してください。
・会議開催時間中に一時保育をご利用いただくことができます(対象:1歳から小学校3年生までの児童)。ご希望の方は、8月15日(水曜日)までに傍聴と併せてお申し込みください。
 

問い合わせ先


茨木市 産業環境部 環境政策課〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所南館3階(24番窓口)
電話:072-620-1644
産業環境部ファックス:072-627-0289
E-mail kankyoseisaku@city.ibaraki.lg.jp
環境政策課のメールフォームはこちらから