第3回茨木市市民会館跡地活用検討委員会開催のお知らせ

開催場所・会場
市役所南館3階防災会議室
開催日・期間
平成29年11月28日(火曜日)19時~21時
イベントの種類分野
審議会等 / その他
イベントの詳細
内容

市民会館跡地エリア活用にかかる基本構想案の審議

 

定員

先着10人

申込み

(1)傍聴の申込は、事前の電話またはファックス(氏名、電話番号を記入)にて先着順で受け付けします。なお、定員数に達し次第、受付を終了します。

(2) 事務局の指示に従って、会場に入室してください。

一時保育

会議開催の間は、一時保育をご利用いただけます。ご希望の方は、7日前までに、政策企画課までお申込みください。

■対象 1歳以上小学校3年生以下

■定員 15人先着順

■料金 1時間まで100円、以降30分ごとに50円

その他
問い合わせ先
茨木市 企画財政部 政策企画課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1605 
E-mail kikaku@city.ibaraki.lg.jp
政策企画課のメールフォームはこちらから

ファックス:072-623-3025

関連イベント