平成30年度入札参加資格審査申請受付(業者登録)及び更新手続きの実施について

茨木市(水道部を含む)が発注する建設工事、測量・建設コンサルタント業務、物品購入、役務等において、競争入札等に参加しようとする方は、下記内容を確認の上、入札参加資格審査申請書類を提出してください。

提出期間

平成29年12月1日(金曜日)から平成29年12月15日(金曜日) まで(当日消印有効)

対象者

平成30年度入札参加資格審査申請(新規登録)

  • 本市で新規での業者登録を希望される方

 更新手続き(更新登録)

  • すでに登録している茨木市内に本社(本店)を有する建設工事登録業者の方、測量・建設コンサルタント等登録業者の方及び、茨木市内に本社(本店)・支店等を有する物品関係登録業者の方

(すでに登録している茨木市内に(本店)を有しない建設工事登録業者の方、測量・建設コンサルタント等登録業者の方及び茨木市内に本社(本店)・支店等を有しない物品関係登録業者の方は対象外です。)

注意事項

  • 茨木市に納めている市税の納付状況を契約検査課から収納課に照会しますので、納期が到来している税金について、必ず完納してください。
    (注意)未納がある場合は受付できません。
  • 漏水調査は「測量・建設コンサルタント」、不動産鑑定は「物品等」にて登録してください。
  • 「建設工事」、「測量・建設コンサルタント」は、準市内(茨木市内を支店等とする)の登録は一切できません。茨木市内の支社・支店・営業所等での登録は「市外」 なります。

電子申請について【建設工事、測量・建設コンサルタント及び物品・業務委託等】

 申請は電子申請と郵送での申請の双方が必要になりますので、「茨木市業者登録受付システム」により、必要な申請事項を入力してください。また申請事項入力後、データを送信してから、必要書類を契約検査課まで郵送してください。

(注意)送信されたデータと申請書類の双方に不備のない状態でなければ登録できませんのでご注意ください

(注意)物品・業務委託等の更新手続きの方(すでに登録のある茨木市内に本社(本店)・支店等を有する物品関係登録業者の方)は今回の更新では電子申請は不要です。必要書類のみ送付してください。

 入力は、共同利用登録受付システム操作マニュアルを確認した上で行ってください。

 電子申請の入力期間、郵送書類の受付期間ともに、平成29年12月1日(金曜日)~平成29年12月15日(金曜日)です。

  • 電子申請は以下のリンクから
    (現在は受付期間外のため利用できません。)

 

 

  

建設工事

新規登録

 

更新登録(すでに登録している茨木市内に本社(本店)を有する業者の方)

 

新規登録・更新登録 共通

測量・建設コンサルタント等

新規登録

 

更新登録(すでに登録している茨木市内に本社(本店)を有する業者の方)

 

新規登録・更新登録 共通

物品・業務委託等

新規登録

 

更新登録(すでに登録している茨木市内に本社(本店)・支店等を有する業者の方)

 

新規登録・更新登録 共通

建設工事、コンサル及び物品・業務委託等共通

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 企画財政部 契約検査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館6階
電話:072-620-1613 
E-mail keiyaku@city.ibaraki.lg.jp
契約検査課のメールフォームはこちらから
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